FC2ブログ

サロンオープンのお知らせ

10522776_706404412790050_2904333669679578149_n.jpg


昨日は、新月と皆既日食が重なり、今日は春分の日。
宇宙のエネルギーの壮大な力が地球にも溢れていることを
暖かい日差しの中、まだ蕾の桜の下を歩きながら感じていました。


力を抜いて緩みを持つことと、適度に力を入れること、
その二つを自分の中で併せ持つことでこれからの新しい世界、
新しい年を生きていくんだぞ!とエールを貰った日でもあります。


この大きな光のエネルギーは、4月4日の満月と皆既月蝕まで
続きます。

この日は、マヤ暦でいうKIN1で銀河の正門が開かれ、
魂のゲートも開かれる日です。


新月・日蝕からのテーマ「いろいろなものを手放す」ということが、
この満月まで続きます。


超パワフルなこの満月と月蝕のもとで更に心の奥底にあるなかなか
手放せなかった感情も自分にとっては不必要なものと
受け止めることができるかもしれません。


宇宙の恩寵に溢れたこの良き日に、ロータすホメオパシーセンターを
オープンすることになりました。


東京を2011年の暮れに去って3年と少し。


ようやく、カラダも心も調い再びホメオパシーの
サロンをオープンできることになりました。


これも、今まで支えてくれた友人や家族があってこそ。
ほんとうに本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。


20150222213131ab1.jpg


「ホメオパシーを伝えたい」そのシンプルな思いを
形にしたサロンです。


オープニングイベントとして4日から6日まで3つのイベントをします。


★ ホメオパシー茶話会 ★

4日 13時〜15時
参加費:無料
ホメオパシーについての疑問を解いたり、経験者のお話しを聞いたり、
ゆったりとホメオパシーについて語る会です。
お気軽にお越し下さい。

こんな方にオススメです:ホメオパシーについて知りたい方、疑問のある方

効果:ホメオパシーが身近なものになります!



★ アフリカンツリーミスト体験会 ★

5日 11時〜15時
参加費:500円
南アフリカの太古の森のエッセンス。
五感を研ぎ澄ましてミストのエネルギーを受け取ってください。
心地良い癒しのひとときを全身で感じてください。

こんな方にオススメです:ちょっと自分の方向性が見えない、
何かが足りないそんな風に思っている方にお薦めします。

効果:あなたが本当に望んでいることが明確になり、迷いが吹っ切れます!

★ オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス体験会 ★

6日 11時〜15時
参加費:500円 (トリートメントボトルをご希望の場合2,000円で頒布いたします)
オーストラリアの大地が育んだ力強いエッセンスで今のあなたの
状態を紐解きます。
魂の声を聴いてみませんか?

こんな方にオススメです:自分に自信がないとき、不安を感じるとき、
どうして良いか分からないと思っている方

効果:魂の求めているものが明確になり、力強いエネルギーに癒されます。


いずれも、ささやかですがお茶とお菓子が付いております。
また、どのイベントも予約は必要ではありませんが、
自宅サロンのため、住所はメールにてお問い合わせください。
(lotus-homeopath@@r3.ucom.ne.jp) ※@マークは一つ削除してください。


ただ、遊びに来ていただくのも大歓迎です。


お気軽にお越し下さい。
心よりお待ちしております。


fc2blog_201402231337542cf.jpg


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
lotushomeopathyさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(〃´∀`)

だからもっとお話させてもらえたらなって(☆▽☆)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

lotushomeopathyさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます\(○^ω^○)/
プロフィール

lotushomeopathy

Author:lotushomeopathy
ロータスホメオパシーセンターブログへようこそ!
ホメオパシーに興味のある方もない方も、毎日の暮らしを
楽しむ術を一緒に考えませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR