FC2ブログ

新メニュー「トータルヒーリングセッション」

新潟でロータスホメオパシーセンターをオープンしたのが2005年のことです。
当時は「Wholistic Time Heal Care Center」という名前でしたが、それから10年になります。

福岡に写ってから療養、リハビリなどしながら細々と続けてきましたが、いよいよ来月サロンを新たにオープンします。


内容は、ホメオパシーのセッションを中心にセルフケアのコースやスクール事業を行っていきます。

ホメオパシーは医療の一つということで心身に不調のある方を中心に診させていただいてきました。

具体的には、婦人科系の疾患や症状、慢性の疾患(頭痛や便秘、皮膚の症状など)、メンタルな問題(ストレスや鬱症状、パニック障がいなど)を主に診て来ました。


ホメオパシーのサロン(クリニック)は、病気の人が来るところ、そう思われている方が多いです。
もちろん、その通りなのですが、一方で予防の分野でも使える道具です。

そして、もう一つの側面は、病気や症状だけを診るのではなく、全体を診ることからその人自身を知る、本人も気がついていない未知の自分を知ることができます。


そういう意味では、今は病気じゃないという方もセッションを受けることで自分を知ることができます。
セッションでは、繰り返しさまざまな方向から質問をします。

それに一つひとつ答えて行く中で自分が何者なのか、何をしたいのか、どう生きていきたいのかを掴んで行くことができます。


この10年、日本でセッションをしてきてこれからは、病気の方だけではなく、「本当の自分」を知りたい方々のための新しいセッションを始めようと今までとは違うメニューをご用意しました。




IMG_3591.jpg





《トータルヒーリングセッション》


ホメオパシーは、病気や症状のある方が受けるものと思っていませんか?
もちろん、基本は病にあるあなたを癒すものです。


でも、ホメオパシーは、その人丸ごとをみて本質に迫る道を辿りながら、
その人がその人らしくあるように導くツールでもあります。


フラワーエッセンス(オーストラリアや南アフリカ由来)や
カードリーディングを組み合わせることで、
本来の自分を取り戻し、輝いて生きていくお手伝いをさせていただきます。


★ 通常20,000円のところ、5/31までは¥15,000(サロンオープン記念価格)


お申し込みは、こちら


ご質問のある方はお気軽にお尋ねください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lotushomeopathy

Author:lotushomeopathy
ロータスホメオパシーセンターブログへようこそ!
ホメオパシーに興味のある方もない方も、毎日の暮らしを
楽しむ術を一緒に考えませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR