FC2ブログ

ライオンゲート




台風が近づいている不穏な空模様ですが、福岡は雨はまだ降っていません。

四国が心配ですね。

今朝、友人から聞いた「ライオンゲートが開いた」という話し。

昨日から72時間開いているそうです。

ライオンゲートとは、宇宙とのエネルギーの出入口だそうで、そこが開くということは、エネルギーの放出量が最大で爆発的、あらゆるものの波動が変化し、質も変わるとか。

星を観る人なども今年は変革の年と昨年末から言っていますね。

世界も変わるけれど、先ず私自身がもっともっと変わる時期。
そして、その変化に対応するには、当たり前のことだけれど、健康であること。
元気でなければなにもできないから。

そしてセンタリングするスキルが最も求められてもいるのです。

ライオンゲートと聞いて頭に浮かんだのは、アフリカンツリーエッセンスの「ライオンスターゲート」
早速使ってみました。

草原の風が優しく、でもパワフルにカラダの中を吹き抜けて行くような感覚。
そして、ウォンさんのCD「九寨溝」から水の流れが爽やかに心に響く。

風と水を狭い自室で感じながらライオンゲートのエネルギーを浴びています。
台風は水と風そのもの。被害が出ないことを祈りつつも自然の力ってすごい。

ライオンゲートについては、ググってみてね。
こういう話しを自分の言葉で語るのは苦手なので。。。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lotushomeopathy

Author:lotushomeopathy
ロータスホメオパシーセンターブログへようこそ!
ホメオパシーに興味のある方もない方も、毎日の暮らしを
楽しむ術を一緒に考えませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR