FC2ブログ

オープニングイベントが終了しました!

A567829E-FB89-4662-8534-B8E9B7FB8822_L0_001.jpg


満開の桜に背中を押されるようにサロンのオープニングイベントを開催しました。
生憎の天候の中、訪ねてくださったみなさん、本当にありがとうございました。


マリー・アントワネットは、フランス革命の最中、逃げて捕まりパリに
戻されるときに美しいブロンドの髪が一晩で真っ白になったそうですが、
私は、4月3日から4日の一晩で本当の自分に戻れたような気がしています。(喩えに問題あり?)


不安がない訳はないのですが、それを上回る喜びに笑いが止まらない感じでした。


これまでの2年間、毎日着ぐるみを着て過ごしていたことを脱いで初めて実感しました。


着ていることに慣れてしまうとそれさえ分からなくなるのですね。


食べるもの、着るもので人間は中味まで変わってしまうこともあるのです。


でも、その中で得た経験はもちろん無駄なものなど一つもなく
私の大切な肥やしとなっていくでしょう。


自宅兼サロンを訪れてくださるみなさまにとって居心地の良い空間になるようにと設えました。


収納力抜群のウオークインクローゼットのおかげで生活感のないサロンが出来上がりました。


IMG_0155.jpg


物販はあまり得意じゃないのですが、そんな私が長年愛用してきた優れもののアイテム2ブランドだけは是非お伝えしたいと置いてみました。


これから、順次ブログやHPでお披露目していきます。


箪笥の肥やしになっていたアンティークの器たちも出番が来て嬉しそうです。
マクロビオティックのスイーツと一緒にお出しさせていただきました。


IMG_0158.jpg


昔は、こういったイベントならある意味もっと頑張っていろいろ用意したと思うのですが、加齢と共にカラダが言うことをきいてくれなくなりました。


でも、それをマイナス要因と捉えずに、受け入れたらとても楽になりました。
無理をしたら続きません。


今の自分でできることをさせていただく、これからもその姿勢を大事にしていきたいと思っています。


これからはホメオパシーを中心にセッションはもちろん、セミナーなどもいろいろ企画しています。


また、仲間をプロデュースしてのセミナーも企画していきますので
楽しみにお待ちくださいね。


生まれ変わったロータスホメオパシーセンターから目を離さないでご期待ください!




ここまでご縁を繋いでくださったみなさんに感謝と愛を込めて。。。




スポンサーサイト



プロフィール

lotushomeopathy

Author:lotushomeopathy
ロータスホメオパシーセンターブログへようこそ!
ホメオパシーに興味のある方もない方も、毎日の暮らしを
楽しむ術を一緒に考えませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR