FC2ブログ

新しいサロン

20150222213131ab1.jpg


前回の記事から、時間が空いてしまいましたが、その間に引っ越しをしました。


サロンの四月オープンを前に準備を始めたのです。


四月からは、このサロンを中心に個人セッションやセミナーとスクールを開催していきます。


場所は西鉄大牟田線の井尻になります。


ホメオパシーに出会って15年の節目の年、
再スタートということで、クリアで物は少なく、
そして居心地の良い空間を作ろうと試行錯誤中!


引っ越しで思ったことは、物はないようであるということ。
何度も断捨離を繰り返してきて、商売道具を別にすれば、
かなり減ったと思っていたのに、意外とありました。(汗)


必要な物はその時置かれている立場や環境でも随分と変わるだろうけれど、
いずれにしても、家や庭というのは、その時の心象風景が如実に顕れると
思います。


2015年のロータスホメオパシーセンターは、シンプルに!
スッキリしたそれでいて温かい部屋を作って、ここを訪れてくれるみなさまに
ご自分と向き合う時間を過ごしていただきたいと願っています。


20150222213131ab1.jpg


四月はオープニング月間として、イベントも企画しています。
順次告知させていただきますのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



プロフィール

lotushomeopathy

Author:lotushomeopathy
ロータスホメオパシーセンターブログへようこそ!
ホメオパシーに興味のある方もない方も、毎日の暮らしを
楽しむ術を一緒に考えませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR