fc2ブログ

やっと出来上がった改訂版

嘘のようにカレンダーの日めくりがされて、三月も半ばを過ぎてしまいました。


4月からは新しい年度がスタートするということで、ホメオパシーのスクールもまた色々始まりますが、宣伝する時間がないうちにお問合せを頂いていて本当にありがたい限りです。


セルフホメオパシーのコース、プライマリーホメオパシーのコース、メディカルアドバンスホメオパシーのコース、プロフェッショナルアドバンスホメオパシーのコース、どのコースにおきましても、使っていくテキストがやっとやっと改訂版を完成しました。


IMGP0970_サイズ変更.JPG


家内制工業で内職のようにバインディング製本しております。


中身は、40種類のレメディーの解説(性格には39種類のレメディーとレスキューレメディー)であるマテリアメディカの部分と


IMGP0968_サイズ変更.JPG


と、レパートリー(症状からレメディーを検索する)の部分の2部構成となります。



IMGP0969_サイズ変更.JPG


前は、20種類のレメディーにのみ対応しておりましたが、どのコースでも最低40種類の勉強はするので、重い腰をあげてようやく完成した改訂版となります。


当スクールに参加されない方でも、ご希望の方には1冊2500円で頒布いたします。(スクールに参加する方には、2000円の販売となります。但し、プライマリーコース以上のコースには資料代が含まれておりますのでお買い上げ頂く必要はありません)


送料80円ですが、3月4月にお申し込みの方には送料は当方にて負担させていただきます。

ご興味のある方はご連絡下さいませ。

info@lotus-homeopathy-center.jp






スポンサーサイト



プロフィール

lotushomeopathy

Author:lotushomeopathy
ロータスホメオパシーセンターブログへようこそ!
ホメオパシーに興味のある方もない方も、毎日の暮らしを
楽しむ術を一緒に考えませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR