fc2ブログ

ブッシュフラワーエッセンスの講座

6月にオーストラリアンブッシュフラワーエッセンスの講座が東京で開かれます。

講師は私がさせていただきますが、やっている私が一番楽しんでいる講座の一つです。主催は、亜莉さん@小桃堂です。お申し込み、料金、会場などのお問い合わせは亜莉さんの楽天のページからどうぞ!!


ϡȡʼ????オーストラリアブッシュフラワーエッセンス基本セミナーϡȡʼ????

6月11日(月曜日) 10時~16時

オーストラリアの大地と太陽の恵みのエネルギーを受けた花たちによる癒し、それがブッシュフラワーエッセンスです。
69種類の花たちのハーモニーが私たちの疲れたこころとからだを優しく包み込み、細胞に働きかけをします。

このセミナーでは、ブッシュフラワーの持つ光のエネルギーについての基本的な知識や、其の哲学、背景などを学ぶと共に、エッセンスを自分で調合して体験します。また、各チャクラに対応したエッセンスの意味を学ぶことで、チャクラの活性化に役立てることもできます。





ͤセミナー・イベントのご案内ͤ

★インド式マッサージ講座★
とき:6月4日(月曜日)、5日(火曜日)
ところ:新宿
詳細については、ロータスホメオパシーセンターの「セミナー情報」をご覧ください。餭



スポンサーサイト



プロフィール

lotushomeopathy

Author:lotushomeopathy
ロータスホメオパシーセンターブログへようこそ!
ホメオパシーに興味のある方もない方も、毎日の暮らしを
楽しむ術を一緒に考えませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR